So-net無料ブログ作成
検索選択

WHITE ALBUM2 3話 感想 考察 ネタバレ [WHITE ALBUM2]

スポンサーリンク




WHITE ALBUM2 3話 「軽音楽同好会、再結成」 感想 考察 ネタバレ


前回は、バンドに新メンバーの雪菜を迎え、
音楽家の正体が冬馬かずさだと分かりました。

見ていきましょうか(´∀`)


56c403af.jpg



■ WHITE ALBUM2 3話 「軽音楽同好会、再結成」 感想 考察 ネタバレ

音楽家の正体がまさかの隣の席の女の子だったとはね。

ピアノがうまいのにはワケがあった。

かずさは去年まで音楽科クラスに在籍していた。

しかも、入学してすぐに全国大会で優勝してしまう
所謂“天才”で
さらに彼女の母親はパリで活躍する
世界的なピアニストだったのだ。

そんな彼女はクラスでは浮いた存在になり
クラスで揉め事を起こし不登校になってしまった。

学校側の処置により普通科に転入していたのだ。

さあこのプライドの高そうな女を
どうやって攻略するかが問題だ。

放課後、かずさを勧誘するために
スペアキーで音楽室に潜入する。

勧誘するつもりが説教じみた言い回しになってしまい
追い出されてしまった・・・

これは失敗だったなw

あの手のタイプは絶対に反発するからなw

翌日、雪菜とかずさが初対面する。

会ってすぐおっぱいの大きさを比べるのってどうなんだ?w

放課後かずさを誘いお茶をすることになった。

コーヒーに砂糖を大量に入れるかずさw

いるいるw

軽音楽同好会に入ったことを伝え
かずさもどうかと聞いてみるが、
かずさ曰く、学園祭は“公開羞恥プレイ”だそうで
あっさり断られてしまったw

じゃあどうしてお隣のギターに合わせてあげたの?

単なる暇つぶしだ

嘘つけw
ほんとは楽しかったんだろー?wんー?www

苦手だ、ああいう奴

しかし、学園のアイドルが意外にも飾らない正確で
少しは好感が持てたようだ。

雪菜の誘いで翌日、春希とかずさは
雪菜の家に遊びに行くことに。

私服が対照的ですなw

明るくて可愛い感じの雪菜と
クールビューティーなかずさ。

私はかずさ派ですw

晩御飯をご馳走になることに。

美味そう(*^_^*)

女子力高い!

胃袋をガッチリ掴み、いよいよ本題へ。

キーボードをやってほしいと懇願するも
誰が加入しようが、もう学園祭には間に合わない。
ベースは?ドラムは?
それはもう夢の段階なんだよ。
と、欠陥を指摘されグウの音も出ない春希。

春希「俺が夢語ったらおかしいか?
カズサ「らしくないね。超現実主義者の北原の言葉とは思えない
春希「俺ってそんなに乾いた人間かな・・・
カズサ「事前準備、リスク回避、安定思考、それがお前のアイデンティティ
   決して人とは争わず、いつも静かに笑っている
春希「悪かったな。身の丈に合わない夢を見て
カズサ「悪いとは言ってない。おかしいって言ってるだけ
春希「俺だってたまには予想外なこともやるさ
カズサ「それがらしくないって言ってる
・・・

春希のこと知りすぎw

部屋でトランプをしていると親父ィに呼び出される。

学祭で歌うことに反対する親父ィ・・・

こりゃダメ親父ィですわ・・・

学祭のバンドで何を心配してるんだ・・・

家族からも誰からも愛される雪菜と
育ちの違いを知り、友達にはなれないと言ったが、
親父ィのバンド反対に同情したのか
同好会に入ることを決意するかずさ。

友達にはなれない、生涯の大親友にしか

デレたw

あとはベースとドラムか・・・

春希の友達ってドラムだっけ?

あとひとり誰が入るんだろうか?

wktk


WHITE ALBUM2 パネルスクリーンチャーム(ゲーム)

WHITE ALBUM2 パネルスクリーンチャーム(ゲーム)
価格:2,993円(税込、送料別)




ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

WHITE ALBUM2 1話 「WHITE ALBUM」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-06-3

WHITE ALBUM2 2話 「隣り合わせのピアノとギター」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-13-2




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。