So-net無料ブログ作成
検索選択

アウトブレイク・カンパニー 3話 感想 考察 ネタバレ [アウトブレイク・カンパニー]

スポンサーリンク




アウトブレイク・カンパニー 3話 「汝の名は侵略者」 感想 考察 ネタバレ


前回は、ミュセルにヤキモチを焼く
ペトラルカちゃんが可愛かったってのが頭に残ってるw

見ていきましょうか(´∀`)


imagesCA7BX65M.jpg



■ アウトブレイク・カンパニー 3話 「汝の名は侵略者」 感想 考察 ネタバレ

エルダント帝国に来て1ヶ月で発電所と学校がまもなく完成ってすごいなw

これで子供たちも勉強ができてオタク文化が伝わりますな(´∀`)

OPちょっと変わってるw

毎回変わる感じか?

慎一にはるばる会いに来たペトラルカは
漢字ドリルと得意げに開いた。

そこにはミミズが掘ったような字ではあったが、
紛れもなく漢字が書き込まれていた。

読み込み早すぎィ!

だって慎一が来てからまだ1ヶ月だよ?

日本の文化を全く知らなかったのに
もう小学生レベルの漢字をマスターしてるし!
(マスターはしてないかw)

なぜそこまで頑張るかというと・・・

(´∀`*)ウフフ

ここでミュセルとどっちが上達してるか勝負することに。

徐に指輪を外すペトラルカ。

ナマムギナマゴメナマタマゴ!

お上手(´∀`)

お次はミュセル。

ナマムグくぁwせdrftgyふじこlp;@:

可愛いw(*^_^*)

ナイスバディみのりさん登場。

あいかわらずおっぱいガン見w

巨乳はこれ以上ないキャラのアピールポイント

控えめな主張は清純な花の蕾の如し

こいつは・・・

洋館で勉強会

ここにはまだ亜人種の子はいないようだ。

授業はマンガか(´∀`)

日本の学校にも是非!

駆逐してやる!一匹残らずッ!

はいアウトー

でも声出して笑ってしもたw

寛大なるいそやま先生に敬礼

放課後2人きりの慎一とペトラルカ。

誰かと一緒にいて楽しいと思ったのは初めてじゃ

告白キタ━(゚∀゚)━!

さあどう答える?

僕も楽しかったよ、ペトラルカやミュセルと会えて

あちゃー

こりゃおこですわなw

にしても鈍感野郎だなw

その夜、ミュセルと2人きりになる。

ダンナサマ、ワタシハ、アナタノ、シモベ

ナンデモ、イイナリ、ダヨ

すごいけどどうやって発音身につけたしw

普段指輪で会話してるんだから発音わかんないでしょw

翌日、ケロッとした様子のペトラルカに
またもやしでかす慎一・・・

と、そこにテロリストが現れる・・・

やめてー(´;ω;`)

せっかく勉強できる環境ができたのに(´;ω;`)

的場 勘三郎
好きなアニメ:えんぴつしんちゃん
好きなキャラ:ひろじ

自演乙w

テロリストに監禁されるもミュセルが通訳になる。

役に立ったなw

テロリストの言い分は
人種によって身分や役割が違うのに
それを覆す学校という教育機関は必要ない。
だから、学校を作った慎一を殺す。

とのこと。

意外と正論w

異議あり!

ここでペトラルカが反論!

そやつは日本国が雇った使いっぱしり
殺しても痛くも痒くもない。

そのまま慎一は投げ飛ばされ
みのりさんのおっぱいにダイブw

もっと来て・・・
いいから奥まで入れて・・・
出して・・・私にちょうだい・・・

羨ましい・・・(´Д` )

谷間から出したボールペン型ナイフで
縄をいつでも切れるような状態にし
慎一のレンタル☆まどかのアラームを
魔法詠唱と思わせて脱出を試みる。

みのりさんの格闘とミュセルの魔法で形勢逆転するも
最後の力を振り絞ってペトラルカにナイフを投げつけた!

ミュセルがペトラルカをかばい腹部をブスリ・・・

ミュセルぅぅぅぅぅぅうううううぅうぅぅぅうううう!!!

ミュセルが死んでたら絶対切るからな!絶対だぞ!

ってか予告で生存確認・・・

予告おいw





ポチっていただけると照れます///

アニメ ブログランキングへ


■ 関連記事

アウトブレイクカンパニー 1話 「気が付けば異世界」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-04-3

アウトブレイク・カンパニー 2話 「萌えるお世話係」
http://anime-kanso.blog.so-net.ne.jp/2013-10-12




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。